2017-01-01から1年間の記事一覧

高シアヌル酸レベルの影響

を酸化塩素のabeyant、酸化還元のabeyantとして一般的に禁止(orpと称する)と、酸化池盆地の水をきれいにする塩素の能力の指標である。長年にわたって、豊富な絶対的シアヌル酸レベルとすれば、プールで体を分析のイニシアティブを見かけ、一貫してorpのレ…

システアミン塩酸塩(Cysteamine hydrochloride)は、何ですか?

cas no 156-57-0 分子式:c2h8clns 分子量:113.61 出演:白い結晶質の粉 システアミン塩酸塩(Cysteamine hydrochloride)は、アミノ酸システインの解剖学の脱炭酸アルカリの概念です。臨床的に、システアミン塩酸塩のシステイン排泄量の放射線は、愛情と障害…

Witch Hazelは、広くアメリカで使用されている普及した植物である。厄介な刃や樹皮を含む植物は、一連の形で使用されています。水性エキス、湿布剤、および魔法使いの水として頻繁に多く含まれています。後者は、Hamamelisのバプテスマまたは蒸留されたWitch…

オオグルマ(Elecampane)薬効

オオグルマ(Elecampane Extract)主に世界中の植物の能力に呼吸器の病気のために使用されている。民俗学は我々にそれを話しますその使用の長年のギリシャで始まった。ラテンの名前は、マツバ、トロイのヘレンに慣れている。彼女はこの植物の花の健気な鶏のト…

ラウロイルリシン(Lauroyl Lysine)機能

ラウロイルリジン(Lauroyl Lysine)アミノ酸を取得し慣れて屋根裏泣きはらした酸から製造される(ヤシ油)。それは髪と皮膚コンディショニング剤として一般的に用いられている多くのそれを使用して、aswellの概念で偶然によって製品の構成への手当によって溶…

ジノテフラン(Dinotefuran)とは?

CAS NO.:129558-76-5 分子式:C21H22ClN3O2 分子量:383.8713 ジノテフラン(Dinotefuran)は、ネオニコチノイドの化学的シックに属する全身的な後遺症後の知人の殺虫剤である。 ノミに隣接しているが、ダニやダニ、または集中した寄生虫に隣接していないのは…

どこでtetomilastを買う(opc6535)ですか?

cas no 145739-56-6 公式:c19h18n2o4s 分子量:370.423 出演:固体粉末 あなたがtetomilastについて知っていたいならば(opc6535)の価格は、我々のカスタマーサービスホットライン86 592 5365887呼び出しまたはsales@medicinerawmaterials.comに電子メール…

ラウロイルリシン(Lauroyl Lysine)機能

ラウロイルリジン(Lauroyl Lysine)は、慣習的な屋根裏脂肪の酸(ヤシ油)から製造されたアミノ酸を取得したものです。 これは、毛髪および皮膚コンディショニング剤として一般的に使用されているが、溶媒をゲル化させることによる製品の配置に対して偶然によ…

ブセレリン(Buserelin )の説明

ブセレリン(Buserelin )は、下垂体のゴナドトロピン放出ホルモン受容体(GnRHR)を刺激する黄体形成ホルモン放出ホルモン(LHRH)アゴニストの構築されたペプチド類似体である。 前立腺肥大治療に使用されます。 ブセレリン(Buserelin )は、前立腺膀胱や乳癌…

ラメルテオン(Ramelteon)は何ですか?

CAS番号:196597-26-9 分子式:C16H21NO2 Ramelteonは、麻酔および概日リズム調節活動を伴ったメラトニン交互作用の構築である。 Ramelteonは、脳の超臨界的基礎(SCN)においてメラトニン受容体1および2に結合し、これを活性化し、それによって睡眠のアクセ…

デソキシメタゾン(Desoximetasone)とは何ですか?

デソキシメタゾン(Desoximetasone)は、赤味、腫れ、かゆみ、および様々な皮膚病の痛みを鎮静するために使用されます。 デソキシメタゾンは、現代のコルチコステロイドが主張する投薬のシックである。 それは、腫れ、赤み、およびかゆみを軽減するために、皮…

アザジラクチン生合成

アザジラクチンは、忙しい生合成経路を介して形成されるが、ステロイドチルカロールは、ニームトリテルペノイド補助代謝産物の前兆であると考えられている。チルカロールは、2単位のファルネシル二リン酸(FPP)から解剖学的C30トリテルペンまで形成されるが…

誰がsimeprevirを使用することができますか?

Simeprevirは容認感染が半年以上追加変わらぬC型肝炎を、遵守して大人が使用するためにadumbratedされています。1または4の遺伝子型1は、ヨーロッパで受け入れられたタイプの多くとは、治療が困難な助言であるHCVの遺伝子型と、人間のために慣れています。 S…

エストラムスティンとは何ですか?

エストラムスチンは法令薬です。 これは関節カプセルとしてアクセス可能です。 エストラムスチンは、ブランド名のEmcytとしてアクセス可能です。 それはすべての包括的な薬としてアクセス可能ではありません。 エストラムスチンは、抗癌剤と主張されている薬…

テンポポシドはどのように使うべきですか?

テニポシドはIVを通して姿勢に注入される。 あなたは、診療所や病院の設定でこのバンを受け入れます。 麻酔薬は時にはIV点滴に慣れており、完了までに最大60の説明を得ることができます。 もしテニポシドが注射されると、IV悪化の灼熱感、痛み、または膿瘍を…

エリブリンメシレートはどこで買えますか?

CAS:253128-41-5 分子式:C40H59NO11 分子量:729.91633 エリブリンメシル酸塩は、後期の疾患のための上記2つの化学療法レジメンに慣れている患者における局所的前立腺肥大または転移性乳房膀胱(MBC)の緩和のための緩和麻酔薬への同時参加である。 エリブ…

痛い唐辛子の健康上の利点

ペッパーコーンは、痛みの予防および健康の告知特性を受け入れることが認められている植物獲得化学線化合物の吸収アカウントに対応する。痛みを伴う唐辛子は、抗炎症性、風味、抗鼓腸性のために数世紀前から使用されてきました。 ピペリンのような健康に有益…

ヨードトリメチルシランを購入するには?

CAS番号:16029-98-4 分子式:C3H9ISi 分子量:200.0935 外観:無色透明液体 アプリケーション: ヨードトリメチルシランは、アメーバ合成におけるトリメチルシリルの蓄積のために使用される。 ガスクロマトグラフィー分析では、ブーズをシリルエーテル誘導…

ジリスロマイシンの説明

ジリスロマイシンは、マクロライド糖ペプチド抗生物質である。それは、気管支炎、肺炎、扁桃炎、さらには真皮感染など、多くの改変型の細菌感染を娯楽するために使用されます。 ジリスロマイシンは、微生物学的に生きている原子であるエリスロマイシラミンに…

Galla Chinensisとは何ですか?

Galla chinensisは、中国の漢方薬でよく使われる酸であり、PinyinのChinese acrimonyやWu Bei Ziとしても受け入れられています。その最悪の緩和の背景は、無限に赤ちゃん、無限に出血、無限に出血、無限に咳、無限に発汗、そして無限の腹部脱出5つの停止によ…

フロクスウリジンの歴史

フロクスウリジンは、抗腫瘍活性を有する5-フルオロ-2'-デオキシウリジン-5'-リン酸(FUDR-MP)のフッ素化ピリミジン一リン酸塩交互作用である。 代謝拮抗物質として、フロクスウリジンはチミジル酸シンターゼを阻害し、DNAアマルガムの破壊および細胞傷害性…

チモールの供給源、歴史、および準備

ThymolはCaspar Neumannによって1719年に明らかにされました。1853年にM. Lallemandによって精製されました。この名前は、「チモール」という名前を付けられ、現在の正しい日に慣れてきた青写真(古い記法)C20H14O2に帰されました新しい記法のC10H14Oになる…

ミュレーンの予防措置

適切に順応され、省略名を省略した場合、ミュレージーは非常に不条理で、例外的な影響を引き起こす可能性があります。 一般的に、ミューリンには補助的な影響は記録されていません。ミューリン植物から知覚皮膚炎を発症したヒトの放棄されたケースレターを受…

Sarsaparillaのメリット

伝統的にsarsaparillaは、進歩的な有益な活動レベルのための草のサプリメントとして順応していた.Sarsaparillaも許容されたシステムをサポートする。 サルサパリラによって提供される多くの吸収背景の内の1つは、エンドトキシンに結合する能力です。 内毒素…

ハロペリドールの特性と活動

ハロペリドールは、妄想および幻覚の分析において明らかな良性の家具を有する。これらの家具は、主に中皮質および辺縁系におけるドーパミン受容体の遮断によって達成される。 ハロペリドールは、黒質線条体経路におけるドーパミンの備品を防止し、これは明ら…

3-アミノピリジン毒性学

3-アミノピリジンは、静かに皮膚を通して魅了されることができます。 皮膚を飲み込んだり、魅了されたりすると、大変です。 高濃度は、密接な膜の組織および高呼吸振幅の眼および皮膚に対して急激に消滅する可能性がある。 症状はまた、遊びと死をカバーする…

D-アスパラギン酸とは何ですか?

D-アスパラギン酸は、「DAA」としても受け入れられ、神経伝達物質のように作用するアミノ酸サプリメントです。 これは、私たちが食事中やl-チロシンやl-カルニチンなどのサプリメントから得られるアミノ酸を実際に加えたものです。 具体的には、D-アスパラギ…

Elecampaneの説明

Elecampaneは南東ヨーロッパと西アジアの多年生の原生動物で、英国、アイルランド、北アメリカ中西部に帰化しています。それは厚い、円筒形の斜めの根と直立した、まばらに枝分かれした、丈夫で、流された幹を持ち、上の下の配分と羽毛のようにひそむ。 卵形…

Boldineを購入する場所?

CAS:476-70-0 分子式:C19H21NO4 分子量:327.3792 Boldineは、アポルファンのシックなアルカロイドであり、太字のティンバーラインとリンデラのアグリゲータで始めることができます。 Boldineは酸化防止作用を有しており、電荷を帯びた廃物主義者が脂質の…

ソラマメ注意息子の使用

十分なBean内の独立したビシンが異常思春期の男性、一部の人にアレルギー反応を引き起こす可能性があります可能性が可能性があります。症状が血まみれ尿、めまい、エアシックネスあるいは黄疸です。このアクションは、完全なあざのベースに発生する、ソラマ…