Galla Chinensisとは何ですか?


Galla chinensisは、中国の漢方薬でよく使われる酸であり、PinyinのChinese acrimonyやWu Bei Ziとしても受け入れられています。その最悪の緩和の背景は、無限に赤ちゃん、無限に出血、無限に出血、無限に咳、無限に発汗、そして無限の腹部脱出5つの停止によって芸術的に特徴付けることができます。したがって、今日、それは、緩い、混濁した便、胃炎、腹部潰瘍、高胃腸出血、黒色咳、腹部ヘルニアなどの分析に広く使用されている。
その形状によると、ガラの鱗茎は2つのタイプに分類することができます - デン - ensiform acrimonyと角ゴール。デュアンサイト型エルドニーは、長さが2.5〜9cm、直径が1.5〜4cmの長い、角張ったまたは紡錘形の嚢である。表面はタプまたは灰色がかった茶色で、恥ずかしそうではありません。それは硬く、脆く、静かに壊れており、ホーンのようなアリアムセクションである。壁は0.2〜0.3cmの厚さで、滑らかで、孤立した琥珀色の睡眠アブラムシと灰色の睡眠灰色のアブラムシ排泄物がある。臭いは絶対に適切で、後味は収れんです。角閃石はダイヤモンド形で、異常な角枝、アクセス可能な隆起、および壁を減衰させる。