2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Galla Chinensisとは何ですか?

Galla chinensisは、中国の漢方薬でよく使われる酸であり、PinyinのChinese acrimonyやWu Bei Ziとしても受け入れられています。その最悪の緩和の背景は、無限に赤ちゃん、無限に出血、無限に出血、無限に咳、無限に発汗、そして無限の腹部脱出5つの停止によ…

フロクスウリジンの歴史

フロクスウリジンは、抗腫瘍活性を有する5-フルオロ-2'-デオキシウリジン-5'-リン酸(FUDR-MP)のフッ素化ピリミジン一リン酸塩交互作用である。 代謝拮抗物質として、フロクスウリジンはチミジル酸シンターゼを阻害し、DNAアマルガムの破壊および細胞傷害性…

チモールの供給源、歴史、および準備

ThymolはCaspar Neumannによって1719年に明らかにされました。1853年にM. Lallemandによって精製されました。この名前は、「チモール」という名前を付けられ、現在の正しい日に慣れてきた青写真(古い記法)C20H14O2に帰されました新しい記法のC10H14Oになる…

ミュレーンの予防措置

適切に順応され、省略名を省略した場合、ミュレージーは非常に不条理で、例外的な影響を引き起こす可能性があります。 一般的に、ミューリンには補助的な影響は記録されていません。ミューリン植物から知覚皮膚炎を発症したヒトの放棄されたケースレターを受…

Sarsaparillaのメリット

伝統的にsarsaparillaは、進歩的な有益な活動レベルのための草のサプリメントとして順応していた.Sarsaparillaも許容されたシステムをサポートする。 サルサパリラによって提供される多くの吸収背景の内の1つは、エンドトキシンに結合する能力です。 内毒素…

ハロペリドールの特性と活動

ハロペリドールは、妄想および幻覚の分析において明らかな良性の家具を有する。これらの家具は、主に中皮質および辺縁系におけるドーパミン受容体の遮断によって達成される。 ハロペリドールは、黒質線条体経路におけるドーパミンの備品を防止し、これは明ら…