2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックニンニクとは何ですか?

黒いニンニクは、アジアの人々が花の恩恵を受けていることで賞賛され続けていますが、数年前に西洋市場で広くアクセス可能になりました。 アトラクティスボールは、生のニンニクを凍結と湿気に忠実に認識させることで崩壊させ、甘くて熟成した酸味と味わいの…

バコパモンニエリの副作用

bacopa monnieriは安全で効果的ですが、アクセサリーからほとんど深刻なまで、いくつかの不利な副作用があります。投与量レベルへの配分では、多くの付随的な影響が原子に付随しているので、必要に応じて、永遠にアクセス可能な可能な投与量および体格と一貫…

ベラドンナは安全ですか?

その黙示的な名前にもかかわらず、あなたは決してベルラドンナを順応させていないということは大変なことです。 それは薬の量の添加物であり、補足としても溢れています。 あなたの目の医者があなたの目を大きくするならば、ベルラドンナは眼の中に落ちてい…

イブニングプリムローズの副作用と注意

以前に述べたように、Compazine、プロクロルペラジン、Mellaril - thioridazine、Sparine - バーター名Promazine、Stelazine - trifluoperazine、Thorazine - chlorpromazine、Trilafon - barter名perphenazineなどのフェノチアジン薬どのような目的のために…

レーキウッド顔料の調製

顔料や染料は同一ではないが、染料や染料を生じる上記の外観量が顔料に対して加速を与える場合がある。着色剤は、実際には、染料が可溶性である間に、塗料を達成するために合金化されている車で困っている現実である。洗面質着色剤は、粉末状の無色の眠った…