2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3-アミノピリジン毒性学

3-アミノピリジンは、静かに皮膚を通して魅了されることができます。 皮膚を飲み込んだり、魅了されたりすると、大変です。 高濃度は、密接な膜の組織および高呼吸振幅の眼および皮膚に対して急激に消滅する可能性がある。 症状はまた、遊びと死をカバーする…

D-アスパラギン酸とは何ですか?

D-アスパラギン酸は、「DAA」としても受け入れられ、神経伝達物質のように作用するアミノ酸サプリメントです。 これは、私たちが食事中やl-チロシンやl-カルニチンなどのサプリメントから得られるアミノ酸を実際に加えたものです。 具体的には、D-アスパラギ…

Elecampaneの説明

Elecampaneは南東ヨーロッパと西アジアの多年生の原生動物で、英国、アイルランド、北アメリカ中西部に帰化しています。それは厚い、円筒形の斜めの根と直立した、まばらに枝分かれした、丈夫で、流された幹を持ち、上の下の配分と羽毛のようにひそむ。 卵形…

Boldineを購入する場所?

CAS:476-70-0 分子式:C19H21NO4 分子量:327.3792 Boldineは、アポルファンのシックなアルカロイドであり、太字のティンバーラインとリンデラのアグリゲータで始めることができます。 Boldineは酸化防止作用を有しており、電荷を帯びた廃物主義者が脂質の…

ソラマメ注意息子の使用

十分なBean内の独立したビシンが異常思春期の男性、一部の人にアレルギー反応を引き起こす可能性があります可能性が可能性があります。症状が血まみれ尿、めまい、エアシックネスあるいは黄疸です。このアクションは、完全なあざのベースに発生する、ソラマ…